staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】歌いはじめ!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】歌いはじめ!

先日、私が所属していますコーラスグループの新年会がありました


場所は、加美町の「味らく」という中華屋さんです。


宴会一人2,500円の料理ですが、

正月感満載のお通し・酢豚・餃子・ピザ・麻婆豆腐・あんかけ焼きそば・サラダ・デザートのフルーツとアイス


とにかく、次から次とすごい料理でした~!


こんな時、女子パワーはすごいですよー。「お腹いっぱいだね。」と言いながら、食べるのをやめませんから~。



そして、ステージで歌う時、ドレスがきついよ~という困った状況に陥ります。 

でも、美味しいんだもん。しょうがないですよね 




コーラスの新年会だけに、歌から始まりました
還暦・古希・喜寿の合同お祝い会でした~  

この のカミシモとボウシは、模造紙で手作りしたものです。 器用ですよね~。

歳は違えど、4人とも、とっても似合ってかわいかったです