staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】星空のもとで・・・!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】星空のもとで・・・!

こちら加美町 ドカンと雪が降り・・・  


朝の5時過ぎ、家のまわりの雪かきをしていると・・・

がとっても キレイでした。  


冬の夜、なかなか空を見上げることもないですが、朝の空 いいですよー。見てみて下さ~い





・・・というわけで、まず朝っぱら 雪をかき、

会社に行くと、うちの常務がリフトで颯爽と除雪してくれています。

リフトで出来ない場所は、女性陣が、せっせこ雪かきです。



電話で佐沼店のさっちゃんと話したら、佐沼は1㎜も雪がないとのこと。(ビックリです。




やはり、加美町は 山沿い地方 とあらためて実感致しました





写真がないと寂しいので・・・

あるお店で、冷酒を頼んだら、こんな素敵な状態でお酒が出てきました~

思わず「すごーい!」と喜んじゃいました。


これも「お・も・て・な・し」ですねっ