staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】初めてのAmazon!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】初めてのAmazon!

ここ加美町も、ほとんど雪が消え、だいぶ春めいております。(まだ2月だと言うのに・・)


暖かいのは、とってもありがたいのですが、なんだか鼻や目がムズムズ・・・

あっという間に、花粉の季節ですねっ 










さてさて、我が家の91歳のおばあさんの話題です


パソコンに向かっている姿が、家族は見慣れているのですが・・・


やはり 普通じゃあないですよね~。

挑戦する気持ちっていうのが、本当に素晴らしいおばあさんなんです。



今度は、孫が インターネット環境を整えてくれて、

91歳のネットでのお買い物の始まりです



その 初めての「Amazon」でのお買い物が・・・
家族が 毎日使う ご飯茶碗と味噌汁のお椀を買ってくれました~

それが、とっても かわいいんです。



私も個人的に大好きな スヌーピーが隠れているんですよねー。




毎日 使って ほっこり している我が家です。