staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】つぼみ!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】つぼみ!

たいぶ春めいてきましたね


めざましテレビなどで、開花予想を聞きました。  

今年は、例年より早く、3月中には満開になるようです。(東京)

「別れの桜」になりそうだと言っていました。(4月は「出会いの桜」だそうです。)




さてさて、加美町では はまだまだですが・・・

我が家の梅の花のつぼみが、だいぶ ふくらんできました~

もうすぐ咲く感じです。

なんだか とっても嬉しくて・・・   思わずパシャリ!



そしたら、色々な花たちがを出していて、またまた春の訪れを感じました~  
これは、テッポウユリのつぼみです。

けなげですよね~。冬の雪の下で耐えて、

頑張って芽を出してくれて・・・。
これは、クロッカスのつぼみです。
チューリップです。  

かわいい~!
これは、ぼたんの花です
これから、庭に出るのが楽しみな 58歳でーす