staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】加美店のキッズコーナー!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】加美店のキッズコーナー!

加美店の打合せ室に、ほんの2畳ほどのキッズコーナーがあります



狭いながらも、本を読んだり、ブロックしたり、アンパンマンのDVDを見たり

お子様達も、パパ・ママが打合せ中、過ごしてくれています。
この度、春らしいパステルカラーの和紙畳にリニューアルしました

とっても かわいいです~~ 

しかも、和紙畳は・・・

 ①カビが生えにくい

 ②色あせがなく美しさが長持ち

 ③いぐさに比べて、約3倍の耐久性

 ④撥水性に優れているので、飲物をこぼしても拭くだけでキレイになる

     ・・・と、こんなにいいことがいっぱいです。

 (※いぐさ畳もいいですけどね~。いぐさの香りって落ち着きますよね。




この度は、和紙畳の良さを実感してみようと思います。