staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】ローソンで売っている「窯焼ポテト」!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】ローソンで売っている「窯焼ポテト」!

先日(と言っても1か月前くらい)、ローソンでコーヒーと一緒に何げなく買った「スイートポテト」でしたが、食べてみたら すごーく美味しくて・・・。



また、食べたくてローソンに行ったのですが、売り切れで・・・。


あきらめきれず、ちょっと車を走らせ別のローソンに行ったのですが、やっぱり無くて・・・。


次に入荷するのはいつなのか聞いたら、店員さんが入荷したら連絡します。と言ってくれて・・・。




やっと、手に入りました~~ (ここまでするか!って感じですよね!)

北海道で誕生したスイートポテト!
実から皮までまるごと1本。「紅あずま」を堪能!
びっちりさつま芋に、バター・生クリームが入っているんです。 

美味しくないわけないですよね~~。ハマリますよ~~。

カロリーハンパない!  もうそんなの関係ない! です。


美味しすぎます。  



是非、ローソンへGO!(家売る女ふうに・・・)