staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】花いっぱい!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】花いっぱい!


めいっぱいに膨らんだ花のつぼみに、雪が積もったりして びっくりましたが・・・

やっと、暖かくなりましたね~



我が家の庭でも、春の花が咲き始めました~  

梅の花が咲きました~
パンジーが、モリモリになってきて嬉しいな~





そして、うちのおばあさんのステンドグラスの新作は・・・
途中経過の写真です。
素敵なランプが、仕上がってました~。
もう一つ、いつの間にか、チューリップのステンドグラスも完成してました。

春らしくて、とってもかわいい色です。   早速、玄関に飾りました








うちのおばあさんの娘さんの作品です。

さすが、器用です
娘婿さんも、挑戦中です



家の中も、外も、花いっぱいで癒されてまーす。