staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】体内年齢!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】体内年齢!

我が家のおばあさんのステンドグラスのランプが・・・
仕上がりました~

とっても素敵です~~~

その91歳のおばあさんですが・・・

孫から、すごく優秀な体重計をプレゼントされ、体重だけではなく、体脂肪や骨量、筋肉量、そして、体内年齢などが計測できるんです。


その体重計によると、うちのおばあさんの体内年齢は?

なんと!  77歳ということでした~。

おばあさん、いきなり元気が出て、パーマ屋さんに行ったり、ステンドグラスをチョースピードで仕上げたり・・・


すごいです。 気持ちって大きいですね~~。 



実は、私もその体重計を息子からプレゼントされました・・・。

そして、なんと!  58歳の私の体内年齢は・・・






ガ~~~ン!  60歳という判定でした~  


筋肉量や骨量、基礎代謝量などは そこそこいい数字ですが、

なんといっても、体脂肪率がすごいです。 

ここでは、決して言える数字ではありません 




もう少し、食べ物 気をつけなくちゃと強く感じた今日この頃でした~。