staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】初めてのまつげパーマ!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】初めてのまつげパーマ!

ワタクシ、58歳にして初めて「まつげパーマ」をかけました~(誰にも気付かれていませんが・・・ 



と言いますのも、あいホームの家を購入していただいたお客様が、自宅でエステを開業したんです。 



がんばってほしくて、お邪魔しました~

この窯に、30分間入ると、(顔は出ています。身体だけ入ります。)汗がフツフツと出てきます。岩盤浴みたいな感じで、スッキリ気持ちいいです

チョー良かったです。
顔のマッサージをして、パックをしている間に「まつげパーマ」です。

無駄のない充実した時間でした~



これから、ドンドン綺麗になるかもしれませんので宜しく~ (それは、ありえませんが・・・。)


ここ加美店のすぐ近くです。興味ある方おりましたら、紹介させていただきますねー。






ところで、加美店で3年前に植えた芝桜が、今年も満開になりました~
しっかり、根づいてくれて・・・

領域がドンドン広がっています。嬉しい~
キレイな色ですよね~ 

癒されます~ 
チューリップも、もうすぐ咲きます。     楽しみ~



では、また・・・。