staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】孫!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】孫!

加美店の チューリップ  が、咲きました~~~
まゆこちゃんが、きちんと球根を掘り起し、きちんと乾かして保管し、植える時期を逃さず、きちんと植えた結果・・・


チューリップが かわいく咲いて、風になびいています。

私は、見て喜んでいるだけです。 ありがとう!   まゆこちゃん!





さてさて、今度は、我が家のネタです。

一応、パンジーがモリモリと咲いてくれました~~~

そこで、天気のいい日は、二人の孫と外に出て 花に水かけしています。



3歳のお兄ちゃんは、余裕で水かけしてくれてます。 
1歳の妹は、根性いれて、必死に水かけしてくれてます。 




とにかく、孫はめんこいもんです。 

完全に ばーちゃんバカです。

わがままな態度や、「いや! いや!」を連発するようになった孫ですが、成長した証。



どうしても、甘くなってしまう ばーちゃんでした~~~