staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】上棟日!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】上棟日!

先日、雨上がりのとっても気持ちのいい 佳き日に・・・


I様邸の「ZEHの家」の上棟でした


御契約いただいてから、待ちに待った上棟日。 ご夫婦で朝から現場の方で、見学していただきました。



「大工さん達の息のあった作業の様子に感動しました。」と、とても嬉しい言葉を頂戴しました。 









地上5m以上の高さで、普通に打合せですかね!
身軽な動きに本当に感心します。
クレーン車の操縦の方と、大工さんとの息も合ってるんですよね~!
あ・うんの呼吸で、ドンドン現場が進んでいきます




I様、上棟 本当におめでとうございます。

これから、日々 現場が変化します。 玄関ドアやサッシが入り、断熱材の施工、外壁の施工、ユニットバスが入り、キッチンが入り・・・。




出来上がりが、楽しみですね~~


また、現場でお会いしましょう