staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】トマトラーメン!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】トマトラーメン!

ラーメンの好みは、こってり系? あっさり系?

私は、断然 こってり系が好きなんです。  

やはり、太るものを好むんですね。(反省



ですので、「このラーメン屋さんは塩ラーメンが美味しい!」等の情報があっても、ついつい 味噌ラーメンを注文してしまう私です。



でも、先日 加美町の「たけや」のトマトラーメンが美味しい!との情報のもと、

思い切って「トマトラーメン」を注文しました。

とっても、美味しかったんです。  

たぶん、にんにくは、入ってます。そんなにきつくはないですけど・・・。

トマトと にんにくって、合いますよね~~。



トマトラーメンにハマってしまいそうな58歳でした~