staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】せんべいランキング!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】せんべいランキング!

暑かったり、寒かったり、日替わりで変化していますね。  

皆様、体調など崩さないように、お気を付け下さいね~!




さてさて、今日は 「せんべい」のお話です。

ワタクシ、甘い物も好きなら、お酒も好きで、せんべい系も大好きです (太るわけだわ 


それで、私の中で、ず~~と せんべいの好きな順位で言えば、「純米せんべい」が 1位でした。


この 濃い塩味がたまらなく美味しいです。 



あと、時々 「歌舞伎揚せんべい」も無性に食べたくなります。

でも、一度 揚げているので太るだろうという先入観があり、なるべく食べないようにしていました・・・。


ところが たまに、食べると、止まらなくなります。やっぱり美味しいんです。








そして、最近 せんべいの好きな順位が入れ替わりました~~

黒豆たっぷり「丸大豆せんべい」 これが、私の中で 第1位になっているんです。
そんじょそこらのスーパーで、いつでも売っています。

(コンビニでは売ってないんですよね~。)



食べてみて下さい 

醤油味が、濃くて、香りが良くて、豆の味がまた ひきたっているんです。

美味しいですよ~




今日は、こんなネタですみません。 私のおすすめのせんべいのお話でした~。