staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子)】加美町よいとこ②!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子)】加美町よいとこ②!

先週に引き続き、加美町のいいところをご紹介させていただきま~~す


まずは、歩道にちりばめられた おもしろいもの・・・
星座の世界 いいですね。

たまに、孫と夜空を見上げ、星を探すことがあります
私にも、星座占いに はまった乙女時代あったんですよー。 (遠~~い過去)



そして、先日 ずいぶん久しぶりに 「さわざくら公園」に行ってみました。

加美町役場のすぐ近くにあります。



すごく いいとこで 紹介したくなったんです。



さわざくら公園だけに、桜の木に囲まれています。

桜の咲く頃は、最高だったと思います。   が・・・

今の季節も 新緑がキレイで 遊具もあり 散歩コースとしても 最高です
お子様連れで、すべり台で遊んだり・・・


老夫婦でのんびりと・・・


朝のウォーキングもいいですよ~





是非、加美町へ来てけらいん!!    (『あさりん』のだんごとワッフルも美味しいよ~)