staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】加美町よいとこ④!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】加美町よいとこ④!

「加美町よいとこ」ネタで、4週 引っ張らせていただきます



加美店のお向かいさんに、「ひかり亭」という とんかつ屋さんがあります。

ご近所のよしみで、たま~にお邪魔するのですが・・・



やっぱり 美味しいです。  
加美店から、道路を渡って 約30秒のところに、ひかり亭はあります。
店主の奥様が、とにかく花好きで、お店の内外 お花でいっぱいです。 
まず、お一人様用すり鉢に入った胡麻を擦りながら、

カツが出てくるのを待ちます・・・。

ロースカツ→ジューシーで美味しい  
こちらはヒレカツ → やわらか~い

歯が弱くても、大丈夫でーす。 
この日は、管理アパートの草刈り・草取りをしました。

だから、カロリーたっぷりのカツを食べてもいいんだもーん。 (勝手に自分に言い訳です。)
常務は、先日 還暦祝いの同級会に行ってきましたよ~。

なので、60歳のポーズです



加美町にいらした際は、是非 「とんかつひかり亭」へ・・・