staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】注文住宅クオリティ!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】注文住宅クオリティ!

加美町のイオンスーパーセンターまで 徒歩3分 という立地に・・・


あいホームの 建売住宅が2棟 完成 致しました~~~


早く、皆さまに見せたくて見せたくて うずうずしております





2LDKの平屋です。

ただし!!   普通の平屋ではございません!!


外構もとっても可愛く、目隠しもしっかりしてあります 
爽やかなグリーンの配色で・・・

心を込めて、加美店の佐藤が色選びを
してくれました
収納もたっぷりです
リビングはこんな感じ・・・

大きな吹き抜けを設けた 解放感 あふれる作りです。 

昨日、見ていただいたお客様が、「わぁ~~!!  すご~い!!」と歓声を上げてくださいました




まさに、「注文住宅クオリティ」 あいホームが贈る 建売住宅・・・

是非是非、足をお運びくださいませ~。  お待ちしております。