staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】高校野球!!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】高校野球!!

夏の甲子園大会始まりましたねー


東北でさえ、毎日 こんなに暑くてしんどいのに、炎天下の甲子園はどんな感じなんでしょうね


きっと、想像を絶する 根性の世界だと思います。 


でも、甲子園でプレーできる幸せを感じて頑張ってほしいです。 


毎日、「熱闘甲子園」で色々なドラマを見ています。 泣けます・・・。




昨年の「金農旋風」のようなチームが現れるのか、楽しみです。




ところで、先日 ローソンで売っていたパンですが、

金足農業高等学校の生徒さんとローソンとの共同開発だそうで・・・

つい買ってしまいました~。


あきたこまちの米粉を入れた生地に、

秋田の醸造会社の味噌を入れ、

さらにマーガリンを注入してくれたパンです。

味噌とマーガリン なかなかの美味でしたよ~ 



高校球児、暑さに負けないで、全力でプレーして下さい



おばちゃんも、精一杯 応援しまーす。