staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】南三陸を応援します!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】南三陸を応援します!

先日、南三陸の「さんさん商店街」に行ってきました。



私は、南三陸の震災前も震災直後も知らないので、写真などで想像するしかありませんが・・・


地元の方は大変なご苦労をしたんだろうなと、改めて感じました。


でも、現在、道路や堤防などすっかり整備され(まだ途中の場所もありましたが・・)


その「さんさん商店街」は、とっても活気があるところでした~



そこで食べた キラキラ丼

チョ~贅沢  チョ~美味しい  感動の一品でした~~~


ウニが・・・ イクラが・・・ マグロが・・・

こんなにいっぱい 幸せでーす
うちのおばあさんが注文した「海鮮丼」です。 新鮮ないいネタばかりです。


なんだか、とっても素敵な時間を過ごしました~。

全力で、南三陸を応援したいと思いました。



また、近々 「キラキラ丼」を食べに行くぞ~

皆さんも、是非 さんさん商店街 行ってみて下さいね~。