staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】南三陸を応援します! その②のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】南三陸を応援します! その②

南三陸の さんさん商店街で食べた「キラキラ丼」が忘れられない ワタクシです。

また、行って食べたいな~~




さて、さんさん商店街の後は、南三陸「ホテル観洋」にお泊りしました。

とにかく海・海・海・・・

部屋の窓からもキレイな海の景色・・・。 

露天風呂と来たら もう波のしぶきが届きそうな感じ・・・。


なんと!   サウナまで「海の見えるサウナ」でした。
部屋の窓からの眺めです。

たぶん ウミネコ ですか?
海の見えるサウナ なんて初めて入りました~
露天風呂は、こんな感じです
眺めは最高です




海を満喫したいなら、是非 南三陸のホテル観洋へGO!!     (私、宣伝部長でも何でもないのですが・・・)



あっ!  それから、夕食も「海の幸」がたっぷりでした~~~ 

アワビのバター焼き とか カニ とか 中トロのマグロ とか・・・

とっても 美味しかったです。(私の夏の思い出です。 )