staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】エクステリアのこと。のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】エクステリアのこと。

大型の台風も通り過ぎて行きました    大したことなくて良かったですね~!




さてさて、本日はエクステリアのことをちょっと・・・。



家を建てる時、外構(エクステリア)のこともだいぶ気になりますよねー。

予算はいくらくらいとっておけばいいのか?

フェンスやカーポート、駐車場のコンクリート、ポスト、植栽などなど・・・。

駐車場の仕上げだけでも、色々ありますよ~!!

玄関までのインターロッキングとの色合わせの目地です
タマリュウのと白い玉石が引き立っています
グレー系のレンガの目地。しかも湾曲。
玄関前もオシャレです
オレンジのポストが可愛いですよねー
白いポストもいいですねー



あいホームでは、
エクステリアの専門部署があります。

どうぞ、お気軽にご相談くださいませ~~。


素敵なご提案が きっとできるはずです・・・