staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】瑞巌寺~からのランチ!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】瑞巌寺~からのランチ!

松島への「プチ日帰り旅」・・・


瑞巌寺の後は、松島大観荘の最上階レストラン「潮騒」にて。



日本三景である松島の雄大な景色を眺めながらのランチ。

いいもんですよ~~ 

松島の眺めって何度見ても、いいですねー。再確認できました。



そして、そしてお料理は ランチコース2,700円!!

前菜です。
どれもこれも美味しかったですよ~
スープは、エビか かぼちゃか アサリの中から選ぶことができます。(私は、かぼちゃをチョイス)
メインは、牛肉のビール煮込みでした。

とっても柔らかかったです。人参や芋も美味しかったなー
デザートは、果物やアップルパイやムースやアイスなど

色とりどりで、すごーく 楽しめました。

(すみません、写真が回転しきれていません・・・)




この眺めと料理で、2,700円は安いです。


是非一度、行ってみて下さい