staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】赤と白のジャージ!!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】赤と白のジャージ!!

最近の赤と白のジャージの活躍、すごいですね~


日本人のパワー? にびっくりしたり、感動したり・・・。


体格においては、断然 差があるはずなのに、試合となるとその体格の差を感じさせないプレー。(日本人ってすごい。やっぱり努力の賜物ですよね~)


大金星を挙げた 女子バレーのセルビア戦や、ラグビーのアイルランド戦など、まさに感動の連続です。


ラグビーの試合は、ライブでは見ることができませんでしたが、ニュース等で見ると

アナウンサーが「奇跡とは言わせない!!」と絶叫していました。(とっても素敵な言葉です。)




私も、試合をテレビで観戦できる時は、絶叫して応援するタイプです。


今後 ますます ラグビーの試合 応援します  是非ぜひ 決勝リーグに進んでほしいです。


がんばれ!!  にっぽん!!

 










写真がないと、寂しいので・・・

岩出山の駅前にある「寿や」の味噌ラーメン。

大きいどんぶりに大きいレンゲ、大きいチャーシューで、とっても美味しかったです。