staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】秋を感じる場所!!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】秋を感じる場所!!

10月ですね~。あと3か月で今年も終わるってびっくりです。

暑かったり、寒かったりで体調も崩しやすいので、皆さま気を付けましょうね~。


店頭では、梨や柿やぶどうなど、秋の果物が並んでますねー。
思う存分 秋を楽しみたいものです。 



さてさて、先日 加美町から岩出山に行く途中にある「もみじ野」という蕎麦屋さんに行きました 
ずっと行きたかったのですが、なかなか・・・
(※注意  「もみじ野」は水曜・木曜が定休日です。)



やっと、ありつけました。

そして、とっても素敵なところでした・・・ 


駐車場から、徒歩で木の階段を下って・・・
(自然豊かでいい感じです!!)










「手打ちそば」の看板 素敵












もうちょっと 秋が深まったら また来たいです。














「蕎麦がき」・・・そば粉を揚げて味付けしたもの

店主のオリジナル作品だそうで、サービスしていただきました。  
まさに、外はサクッと中はもっちり。

初めての食感  まいう~
手打ち蕎麦・・・歯ごたえあり。でも、自然な歯ごたえ。麺はあまり太くないです。


天ぷら・・・海老、パプリカ、葱、ミョウガ、茄子、舞茸 どれもこれも、うまいです





これからの時期、「もみじ野」で是非、秋を感じて下さい 
お勧めでーす。