staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】みんなで繋いだトライ!!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】みんなで繋いだトライ!!

台風19号による甚大な被害が各地に出ております。

被害に遭われた方に、心よりお見舞い申し上げます。




そんな悲しいニュースが頻繁に放映される中、なんて嬉しい出来事でしょう。

ラグビー日本代表が、死闘を制し、スコットランドに勝利し、決勝リーグに駒を進めました~~~




インタビューで、初めてトライを決めたという選手が「自分達の頑張りを見て、被災した方々が少しでも元気になってくれれば・・・」と話しておりました。



よく言いますよね。ラグビーの精神って 「一人はみんなのために みんなは一人のために」


今回の試合で、それが よ~くわかりました。


相手にタックルされ、倒れながら、パスをして、またパスをして、繋いで繋いで・・・


試合に出ている選手だけではない、控えの選手や指導してくれた方々やみんなの気持ちを背負ってプレーしているのが

本当によくわかったんです。自分のためじゃない、みんなのため・・・


感動でした。 


決勝リーグ またまた 楽しみですね~。  みんなで応援しましょうね~~






写真がないと寂しいので・・・
我が家のおばあさんの92歳の誕生日

物好きにも、92本のローソクを立てました~