staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】桜の戦士!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】桜の戦士!

日本全国が熱狂したラグビー日本代表の戦いが幕を閉じました・・・。


桜の戦士たちの熱い戦いに、本当に感動をもらいましたよね。

私も、「にわかラグビーファン」として、精一杯 応援しましたよ~。


結果は、「ベスト8」ですが、本当に価値ある「ベスト8」だと思います。


日本の代表メンバー(桜の戦士)は、外国人も多く、様々な文化を持つ選手たちが、強く結束した ONE TEAM になることで、体格で勝る強豪と互角に戦えたんだそうです。

みんなの心は一つだったんですね。


本当に「感動をありがとう」と言いたいです。 

今後の活躍が益々、楽しみです。 また次も応援しますよ~~










写真がないと寂しいので・・・
まな板は 四角いもの と思っていましたが、丸いまな板も場所をとらないで、使いやすいものです。
(うちの嫁ちゃんは、固定観念をくずしてくれます。)

ワインは 瓶 という固定観念をくずして、我が家では3リットル入りの紙パックのワインを愛飲しておりまーす。