staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】絶品!!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】絶品!!

一年に一度、小学校からの同級生で、食事会(私は、飲み会?)があります


そのうちまた会おう!!  があっという間に一年すぎてしまうので、
もう「10月の最終土曜日に会う。」という事に決めました


一年過ぎるのが早い・早い・・・。 



みんな、乙女から熟女へ、そして ばーちゃんへと 変身 しています。

話題も、病気や介護の話などなど・・・  やはり変化しています


でも、必ず、高校生の夏休みに旅行した時の話が出ます。(ざっと40年以上前のこと???)


なので、あっという間に3時間、4時間 過ぎちゃうんですよねー。




ここ3年ほど、古川の「喜沢」という料理屋さんで食べるのですが・・・

その「喜沢」の 「オマール海老のクリームソース煮」は、ホント、美味しいです。

絶品 ですよ~~~








オマール海老もさることながら、このフランスパンをクリームソースにつけて食べるのが 旨いんです。 

手や口のまわりは、ソースだらけ・・・。 (気の置けない仲間と食べることをお勧めします!!)