staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】ひとめぼれマラソン!!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】ひとめぼれマラソン!!

11月3日文化の日に・・・

美里町で開催された「ひとめぼれマラソン」にあいホームの仲間 36名

秋晴れの中、元気に田んぼの中を駆け抜けてきました~  



バリバリに走った人も、やっとの思いでゴールにたどり着いた人(私を含め)も、

走り終わった後は、なんとも言えない達成感があります
町長さんの挨拶から始まり、県議会議員さん、町議会議長さんの挨拶・祝辞などなど・・・

歓迎の気持ちが伝わる、正式な開会式でした。
ゆるキャラの「美里まちこちゃん」もみんなにサービスしてくれてました。

牛(べこ)の帽子をかぶっていて、とっても
めんこかったです

今年で27回目の大会だそうです。

ポスターがいっぱい貼られていて・・・
私が撮ったのは第2回目のポスターだったようです。
美里のおばちゃん達が作ってくれた豚汁と新米ひとめぼれのおにぎりが、チョー美味しいんです。 

これを食べれただけでも、走った甲斐がありました



秋を感じる 素敵な一日を過ごしました・・・