staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】花を植えました~!!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】花を植えました~!!

先日のお休みの日に・・・。

花を植えました~~   


パンジーやビオラは、寒さに強いので、これから雪をかぶっても、雪の下で けなげに がんばって生きてくれるんです。


そして、雪が消え、春になると、またまた がんばってモリモリ咲いてくれるんですよね~

えらい  こんなに私たちを楽しませてくれて・・・。















































何色のパンジーにしようか、すごーく 迷います~。

でも、選ぶのも楽しいし、植えた後、眺めに眺め、自己満足の世界に入ります・・・。



ちょっと、腰に効きますが、気分のいい休日でした。