staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】冬の花!!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】冬の花!!

いよいよ令和元年もあと8日となりました~ 


振り返ると色々な事がありましたね・・・。

やはり、台風で被災された方のことが、一番心に残っています。 一日も早く、復興が進むことを祈ります。 

そして、令和2年は、このような災害がないことを願っています・・・。



それから、ラグビーワールドカップでの日本代表チームの活躍・・・。

にわかファンとして、だいぶ燃えましたー

本当に、明るい話題でしたよね~

来年は、いよいよオリンピック。またまた楽しみですね~。





さてさて、今日の話題ですが・・・

わが加美店では、一年中、花が咲いております。


このシクラメンですが、ずーと休まず、咲いていてくれています。 

というのも、スタッフのまゆこちゃんの愛情の賜物なんです。本当によく面倒をみてくれるんですよねー。

花もちゃーんと答えてくれるんですよ。
こちらは、我が家の「シャコバサボテン」
あまり、手はかけていないのですが、毎年 冬に咲いてくれます。
嬉しいな~~ 
我が家のおばあさんのステンドグラスの花も、年中 キレイに咲いています・・・。
こんなチューリップもいいですね。



本日は、こんな花の話題でした~