staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】2019年の締めくくり!!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】2019年の締めくくり!!

2019年も残りあと2日となりました。


振り返ると、無事 引き渡しをさせていただいたお客様の嬉しそうな顔が思い浮かびます・・・。 



一生に一度のマイホーム建築を あいホームに任せていただき、

土地の地鎮祭や、色決め・仕様決め、上棟、色々な事に携わらせてもらい、 

新しい生活のお手伝いを少しでもさせていただけるなんて、幸せな仕事だなと感じています。

本当に本当に、ありがとうございました・・・。


この素晴らしい出会いに感謝して、来年も頑張りますので、

どうぞ2020年も宜しくお願い致します。



皆様、良いお年をお迎えくださいね~~ 




写真がないと寂しいので・・・

松島の青空です


とっても素敵な花だったので、パシャリ