staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】今年も宜しくお願い致します!!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】今年も宜しくお願い致します!!

2020年 令和2年になってから、早5日・・・


今年は、曜日の関係で 明日が仕事初め の方が多いのではないでしょうか。

あいホームも年末年始のお休みをいただきまして、明日から 仕事スタートとなります


気を引き締めて、マイホームを建てたいと思っているお客様の力になれるよう努力していきたいと思っています。


本年もどうぞ宜しくお願い致します。  





下手ながら、自己流の生け花を飾り お正月を迎えました~
我が家の玄関には、木工細工の干支がおりまーす。

今年は、十二支の始まりの子年ですね~
子年生まれの方は・・・

・真面目にコツコツと働く
・鋭い勘とひらめきを持っている
・ねずみはどこでも生きていけるだけに、人や場所をえり好みしない
・環境への適応能力が高く、コミュニケーション能力に長けている


    だそうですよ~  年男・年女の方、特に頑張れ~~~




株式市場でも、「子年は繁栄」という格言があり、景気が上向く事が多いのだそうです。


皆様、一緒に 幸多い一年にしましょう・・・。