staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】オッケーgoogle!!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】オッケーgoogle!!

1月もあとわずかとなりました・・・。

本当に雪が降らないですねー。楽ではいいのですが、なんだか心配になっちゃいますね。




さてさて・・・

人口知能? AI? 近年の発達ぶりは、私には びっくりしかないです。


我が家でも、「オッケーgoogle」が登場してまして、「おはよう!」と話しかけると、本日

の天気予報などを詳しく教えてくれたり・・・



最近びっくりしたのは、「おっけーgoogle、アナと雪の女王を聞かせて!」とお願いすると、

BGM入りの、とっても臨場感のある 吹雪のシーンや動物の鳴き声や、真に迫ったセリフ

の言い回しなど、映画でも見ているかのような雰囲気を醸し出しながら、物語が進んでいくんです。


次のページを開く時は、ちゃんとわかるようになっているんです。



すごいな~~~。ばーちゃんは、感心しまくりです。




我が家のママさんが、コストコで2,000円で買ったと言ってました~  

安い、すごい。
オッケーgoogleは、もちろん素晴らしいのですが・・・

でも やっぱり・・・ 

ママに読んでもらうのが

一番ですよね~