staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】59歳!!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】59歳!!

昨日、ワタクシ 59歳の誕生日でした~  


ありがたいことに、お昼は、加美店メンバーとお向かいの「ひかり亭」でとんかつを食べ・・・



夜は夜で、いつもの7人家族+息子2人と嫁ちゃんとお腹にいる赤ちゃんとで合計10.5人で

お祝いしていただきました~   本当にありがたいことです。  



仕事が終わって、家に帰ると、まず2歳の孫から、

「ハッピーバースディ~ばーちゃん!!」と言われ、(ママに教えられていたんだろうねー)


横文字だ~すごーい!!  と感激してしまいました。
我が家の92歳のおばあさんも、相変わらず元気で・・・

これもありがたいことです。

嫁姑、二人合わせて151歳で~す
嬉しいばり、嬉しい 59歳の誕生日でした~