staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】100均で春を感じる!!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】100均で春を感じる!!

ここ加美町では、昨日は雪まじりの雨風で、とても寒い日でした。 


ところが、今日は日差しが暖かく、だいぶ春めいています。こうゆう時って、体調崩しやすいですよねー。


皆様も油断せず、風邪などひかないようにしましょうね。







さてさて、先日 100均に行ったら・・・

もうすっかりでした~  
桜の花が満開でした~~ 













封筒やシールなどがいっぱい・・・

ピンクや花柄のかわいいものばかり 












そして、あらためて ビックリしたのが・・・
着せ替え人形⇒100円

着せ替えのお洋服⇒100円

魔法を唱える棒みたいなやつ⇒100円




100円で買えるって、あらためてすごい!!
「エリーちゃん」っていう人形なんですね。

ビミョーですか???




ビミョーですね





100均で春を感じ・・・


ぽかぽか暖かい、本物の春が 待ち遠しいばーちゃんでした~