staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】新芽が嬉しい!!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】新芽が嬉しい!!

加美店では、毎日、神棚の榊の水を取り替え、水と塩と米をあげています。



そして、みんなで「2礼 2拍手 1礼」をしてから、仕事にとりかかります。


その神棚にあげる新芽が出できたんです~


なんだか、とっても嬉しくて・・・ 可愛くて・・・


思わず、写真を撮ったわけです。  
こんな感じで、ちっちゃいけど、とってもな新芽が・・・。

嬉しい~~~
それで、毎日、神棚からおろした米を外に・・・。

すると、すずめさんが・・・。
仲間とつるんで、やってきます!!

ちゃんと、学習しているんですよねー。

めんこいもんです・・・。 









こんな感じで、加美店の朝が始まります