staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】安心したこと!!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】安心したこと!!



ブログでたまたま、4人の息子がいる事をお伝えしておりますが・・・

うちの四男坊の卒業が決まったんです~~~ 



大学に入ったからには、普通に卒業するものだと思っていたのですが・・・

なぜか、演劇に没頭して 他の方より1年多く 通っておりました。 



母は、「今年こそ、何がなんでも、石にかじりついてでも卒業しろ!!」とハッパをかけておりました。


本人も最後の試験で、「やるだけのことはやった。だが一抹の不安が残る」・・・と。




いや~心配でした。
いまどきは、ネットで卒業を確認するんですね~


「卒業」の文字を見て、
本当に安心しました~


コロナウィルスの影響でやはり、卒業式はありませんが・・・


母にとっては、本当に安心した出来事でした。