staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】上棟!!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】上棟!!

昨日は、東京では一日で、118名の感染者が・・・  


わが宮城県でも、計19名ですか しかも富谷市でも感染者が出たということで、すぐそこまで迫ってきてる感じです。 


本当に大変な事態ですね。


手洗い・うがい・換気・人混みに行かない など、一人ひとりが出来る事をしっかりしていくしかないですね







さてさて、先日、W様の上棟の日でした。

とても、自然豊かな土地を選んでくれています。これからが綺麗な季節です。

楽しみですね~  





AM9:00 

1階の柱がどんどん立っていきます!!

AM11.50 

2階の柱も立ってきました!!
PM4:00 

屋根も出来てきて、すっかり家の形になっています!!



家のプランや仕様決め・色決めなどで決まったマイホームが形になっていく瞬間です。

係わらせていただけて、私たちも感無量です。 

完成が楽しみですね~~~  







さて、そして我が家では、段ボールの家が上棟しましたー
2歳と4歳の孫と一緒に作りましたよー。

この中に入って、笑ったり、小競り合いをして泣いたり・・・

兄弟で遊んでいます
一応、窓もあります。(換気、大事!!)