staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】作品!!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】作品!!

歳をとればとるほど、物が捨てられない傾向がありますかね~? 


来年、還暦を迎えるワタクシも、捨てることには やはり抵抗があります・・・。


なるべく、断捨離を心掛けて、シンプルに暮らしたいとは思っておりますが・・・。





子供が使ったランドセルや、高校で一生懸命、部活動をしていた頃の エナメルバッグ(ちょっと匂う感じの・・)とか


子供達からは、ハッキリ「もういらないよ!! 捨てて!!」と言われるのですが、なかなか・・・。





そして、小さい頃に作った作品。 これも捨てられません。ハイ!!

新聞紙を切り、何枚も貼ってダルマを作りました。

小学校5年生くらいの作品だと思います。

これは 長男の作品!!

同じ頃の 次男の作品!!

一味違う作品になっております。


Jリーガーになると言っていた 

三男の作品!!
加美町の無形文化財 火伏の虎舞は、

四男の作品!!




カメラで撮って、データで残すべきなんですよね?

わかっちゃいるのですが、まだ捨てられない 親がここにいます・・・。