staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】加美店のいつもの春の風景!!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】加美店のいつもの春の風景!!

宮城県のコロナウィルスの新たな感染者は5日連続でゼロです


一人ひとりが、気をつけて、不要不急の外出を控えて、

ましてや会いたい家族にも会えずに我慢して(ゴールデンウイークでも実家にも帰らず)生活をしている結果ですかね。


色々な立場での努力の賜物( 特に、医療従事者の方に感謝!! )ですね。



きっと、きっと、いい方向に向かっている。それを信じましょう





さてさて、そんな中・・・

加美店では、いつもの春の風景が・・・
チューリップがきちんと整列して今にも咲きそうです。

植えてくれたのは、まゆ子ちゃんです。

(性格が出でますよね~。)






そして、黄色のキレイな花が、我先にと咲き始めました~  













毎年、雑草が生えて、苦労していた土に、頑張ってシバサクラを植えてから4年目です。
こんなにモリモリに咲いてくれるんです。 
チョー嬉しいでーす