staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】戸建ての楽しみ♬のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】戸建ての楽しみ♬

先日、3月にお引渡しさせていただいたA様宅にお邪魔した時、


嬉しさで、胸がいっぱいになったんです・・・。  


実は、奥様が、「私、花が大好きなので、庭があるのが嬉しい!!」と話しされていたのですが・・・


こんなにも、素敵に花を咲かせていたとは・・・

素敵・素敵・チョ~~素敵 

この花の色合いがオシャレで、オレンジ色のポストと

マッチしてますよねー。







そして、そして・・・

玄関前には、こんなにモリモリに咲かせた花が・・・











手作り花壇~~

いつの間に、こんな素敵な花壇を・・・
しかも、こんなにいっぱいの花を咲かせて・・・ 


もう、びっくりしたし、こんなにも、あいホームの家と庭でエンジョイしてくれてるなんて、嬉しくてたまらなかったです。



そして、連休には、離れて暮らしている息子とその友達と一緒に

駐車場バーベキューをしたそうです。




とにかく、「戸建て暮らし」を楽しんでいただけて、私はとっても幸せを感じました~~