staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】ステンドグラス第2弾!!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】ステンドグラス第2弾!!

いよいよ6月  

新緑の爽やかな季節ですねー


コロナもだいぶ落ち着き、小学校・中学校もやっと本格スタートですね。

本当に良かったです。ずいぶんと おうち時間が長かったですよね。

うちの孫ちゃんも、幼稚園が今日から、始まります



そして、東京在住の四男も 4月から新社会人としてのスタートでしたが・・・

会社に出勤できず、毎日・毎日 Web研修・・・。

実家にも帰れず、友達にもなかなか会えずの生活から、やっと通常勤務になるようです。



みんな新生活、がんばれ~~~




ところで、我が家では、ステンドグラスに はまってしまった実家の母が、第2弾を作りたいということで、私も便乗して、作りました~  

こちらは、ベテランの うちのおばあさんの作品
綺麗ですよねー。ホント。












光があたると、また違う雰囲気です。
これは、ワタクシの第2弾の作品です

なんだか、つなぐ線が太いです・・・
実家の母の作品です。
なかなか 豪華です


けっこう、自己満足してまーす