staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】「還暦祝い」も延期です。のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】「還暦祝い」も延期です。

本来であれば ワタクシの学年の「還暦祝い」が 今年の6月に開催されるはずでした・・・。



私も地元の幹事として、同級生の住所を調べたり、内容を話し合ったり、案内を出したりしていたところでした。


コロナの影響で、今年の6月から11月に延期を一度 決めたのですが、現在、終息したとは言えない状況の中、またまた話合いをしたわけです。



「やっぱり、11月開催も難しいよね~。遠くから来る人もいるわけだし・・・」


結局、

「今年の開催は難しい、来年のいつとも決められない、

でも中止は絶対いやだ、時期をずらしても還暦祝いは必ず開催しよ

」ということで、



来年 また幹事会の仕切り直しをすることになりました~~。


色々なところで、こんな話合いが なされているんだろうなー。と感じた
今日この頃でした・・・。







その話合いの時、同級生が、お店に飾って!!・・・と

自宅に咲いているバラをアレンジして持ってきてくれました。 



その同級生は、花屋さんじゃないんですよー。看護師さんなんですよー。

上手ですよねー。ありがとう