staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】ステンドグラス第3弾♬のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】ステンドグラス第3弾♬

日々のニュースで、コロナ感染者の数が気になりますね~


我が家の四男も東京で社会人一年生として生活していますので、親としては東京の感染者数が50人超えは、怖いです。 



西村経済…大臣が、「嫌な感じ」と発言していましたが、ホントに嫌な感じですねー。

せっかく、ここまで落ち着いてきたのですから、ここで気を引き締めていきたいものですね・・・。





さてさて、「おうち時間」が長かったことで、始まった私のステンドグラス制作ですが・・・


うちのおばあさんの指導のもと、第3弾に挑戦しました~~~

どこに どんな色のガラスを使うか考えたり、微妙なガラスの模様に意外性があったり、

簡単には出来上がらない、地道な作業なだけに、出来た時の喜びはひとしおです 



私も、ステンドグラス はまってしまいました~~