staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】まめな人!!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】まめな人!!

先日、「還暦祝い」と称して、高校時代のソフトボール部の仲間たちと鳴子温泉にお泊りして来ました。


「吉祥」というホテルですが、コロナ対策としては、エレベーターの利用は1組限定とか、お風呂のロッカーの鍵を1つおきに抜いておき、密を避けるとか、バイキング中止とか・・・


色々と工夫して営業しておりました~。


大崎市の割増券を利用して、通常より安く泊まることが出来ました



それもこれも、ソフト部仲間の中で、とっても まめな人がいるんですよ。

その まめな人が、ぜーんぶ手配から何から やってくれるので、

のんき者の私などはそれに乗って参加して、美味しいもの食べて・酒飲んで・しゃべって・笑って・・・


楽しく過ごしてきました~~~ 





その まめな人が みんなに還暦祝いの
 赤い靴下を買ってきてくれました~
みんな乙女に戻って、話に花が咲きます。