staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】戸建ての楽しみ~その後♬のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】戸建ての楽しみ~その後♬

以前、建売を購入してくださったA様の奥様が、花を綺麗に咲かせているブログを書かせていただいたのですが、


その後、またお邪魔してみると・・・

またまた、バージョンアップしておりました~~~
華やか~~ 











センスが溢れてますよねー

チョー綺麗です










ご夫婦そろって、バイク好きとは、聞いていましたが・・・。











コンクリートに埋め込んでしまうとは・・・。
「おしゃれ」すぎます。
かっこイイです。  








この花壇も、バイク仲間のみんなで一緒に作ったそうです・・・。

素敵ですねー



ご夫婦で趣味が一緒で、仲間も素敵で・・・。



今、コロナで思うように会いたい人に会えなかったり、
色々ありますが、今日は、とっても温かい気持ちになれました・・・。