staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】ジンギスカンのタレ!!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】ジンギスカンのタレ!!

先日、バイク好きのお客様に、薬来山のジンギスカンレストランで、タレだけ買ってきて、バーベキューをしたという話を聞き・・・


そのタレを買うために、久しぶりに薬来山に行ってきました~~



近くにこんないいところがあるんだー!!   と、あらためて感じました。
がものすごく気持ち良かったです

(車中からの撮影なので、ちょっと色がイマイチですが・・・)










むか~し(私がまだ小学校の頃)から薬来山にあるジンギスカンレストランのタレです。

久しぶりに食べたら、やっぱり美味しかったです。
懐かしい味でした~。

ニンニク?しょうが?リンゴ?黒コショウ?何がブレンドされているのか・・・

いい味出しています。





そして、薬来山と言えば・・・

土産センターの食堂の「味噌こうじラーメン」

ネギが薬来山のようにたっぷりのっていて美味しいんですよー


エアコンはついているのですが、
換気のため窓が開いています。
セミの鳴き声が聞こえます。暑いです。

汗びっしょりの 味噌ラーメンになってしまいました。


とても、食べ甲斐のある昼食でした~~~