staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】かみ~ごアマビエ!!!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】かみ~ごアマビエ!!!




ここ加美町のゆるキャラ
「かみ~ご」 結構、かわいいですよね~


いつもなら、何かとイベントで大活躍なのですが、

残念ながら今年は、何もかも中止ですものね~ 




ただ、今回、新型コロナウィルスのため全国的に消費が落ち込み、地域産業に大きな影響を与えているということで、



加美町では、地域産業の回復・活性化のために、「かみ~ごアマビエ」クーポン券を各世帯に配布してくれました~


1世帯につき5,000円分です。   加美町やるね~。嬉しいです。

こんな感じの

「かみ~ごアマビエ」クーポン券です
私は、加美店のお向かいさんの「ひかり亭」から

お持ち帰りで、とんかつ・ヒレカツ・エビフライをクーポン券で買わせていただきました~




とっても、美味しかったですよ~