staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】「ダーツの旅」が加美町へ!!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】「ダーツの旅」が加美町へ!!

先日、「笑ってコラえて 日本列島ダーツの旅」で、加美町が映りました~~

身近な風景や、なまりのある言葉が、テレビから流れると・・・



あらためて、田舎だな~!   自分もこれほど、いやこれ以上に なまっているかも? と思えました 
見慣れた地元の山 薬来山


どっしりとした姿がいいんですよねー。

見ると、落ち着きます・・・。



この薬来山の近くのおばちゃんとの会話がとっても面白かったです。おばちゃんパワーはすごいですから。 
恥ずかしさは捨ててますのでー。







そして、加美町と言えば「あさりん!!」

「あさりん」から出てきた
超ハイテンションな女子高校生が
インタビューを受けてました・・・。
あさりんのだんご、美味しいですよー
ワッフルもまた、人気ですよー



それから、93歳になるというおばあちゃんへのインタビュー!!!

「健康の秘訣は?」という質問に「体を動かすことが一番でがす!」と答えてましたねぇ。




暑さが続いて大変ですが、少しずつ体を動かしながら、元気に過ごしましょうねー