staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】孫娘と動物園♬のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】孫娘と動物園♬

休日に・・・


3歳になる孫娘と二人で、八木山動物園に行ってきました~

孫もウキウキ、ばーちゃんもウキウキです


コロナのこともあり、あまり混んではいませんでしたが、小学校や中学校の遠足らしき人達がおりました。

他人事ながら、「遠足に来れて、良かったね~!!」と微笑ましく感じたり・・・。








まずは、孫が一番見たい!! と言っていたフラミンゴから・・・
うすピンクのキレイな色をしています。

孫のテンションも上がります
白くまさんは、気持ち良さそうにお昼寝タイムです。 
チンパンジーは、ものすご~くラブラブでした。













ランチは、動物園内の
「ぐーぐーテラス」で・・・。
(なかなかハイカラなレストランがあるんですよー。)
一番の迫力は、トラですね~

加美町の無形文化財の「火伏の虎舞」のお面や、昔のアニメの「タイガーマスク」を思い出しました・・・。







孫は、「ぞうさんキッズカレー!!」

オムレツやポテトや唐揚げもついて、大満足   


ばーちゃんは、「牛肉のボロネーゼ!!」

本格的な味で、美味しかったですよ~~






孫娘とのお出かけ  

ほんのひととき、童心に帰り、動物たちに癒され・・・

ソフトクリームやランチを一緒に食べて・・・

とっても楽しい八木山動物園でした~~~