staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】肉巻きブーム!!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】肉巻きブーム!!

いよいよ10月ですねー!    衣替え!! (朝晩寒いけど、日中暑いですよね~)



そして2020年もあと3か月だけ・・・。

ほんっとに、早いですね~~~  早い早いと感じるのは、歳をとった証拠だとか・・



とにかく、コロナにも気をつけ、それなりに楽しみを見つけて、日々、頑張りましょう




さてさて、前回に引き続き、゛ごはんずめ゛の話題です!

我が家では、今、「肉巻きブーム」が来ています。(勝手にブームにして、時々、作っています。)


豚のバラ肉に、何でもかんでも巻きます。
ピーマンの細切りにはチーズも合わせて・・・。
ミニトマトも巻いちゃいます
舞茸・シイタケ・ネギ・ナス

何でも巻き巻きしま~す

味付けは、定番の・・・

「酒・しょうゆ・うまいタレ・みりん・にんにく」です!!


これは、酒が進みますよ~

白いご飯にも合います!!!






皆様も、是非、巻いてみて下さいね~~